一般消費者の皆様、ご注意下さい!!週刊新潮 新年特大号12月21日発売予定 先進医療レポート グッドドクター 選ばれる歯科 「入れ歯の匠 一挙紹介 よく噛める精密入れ歯 最新事情」 総合広告代理店 株式会社 シーエム 首都圏事業部 企画担当:鈴木 正治氏

JUGEMテーマ:ニュース

一般消費者の皆様、ご注意下さい!!

 週刊新潮 新年特大号12月21日発売予定

先進医療レポート グッドドクター 選ばれる歯科 

総合広告代理店 株式会社 シーエム 首都圏事業部 企画担当:鈴木 正治

「入れ歯の匠 一挙紹介 よく噛める精密入れ歯 最新事情」



DSCF0088.JPG 

総合広告代理店 株式会社シーエム 企画担当:鈴木 正治氏に問い合わせたところ、

この鈴木氏、広告企画書を送付している歯科医院について、

なんと、HPを観て単に「いいなぁ。」と思った歯科医院が対象になっているだけということが判明。

さらに驚いたことに、「入れ歯」治療で評判のクリニックを一挙紹介!(保存版)のページに掲載されている歯科医院の中には、全く取材もせずに広告掲載料金を支払ったという理由だけで掲載している歯科医院があることを鈴木氏は苦笑いしながらも認めた。

上の画像は、その掲載料金表である。センター見開き前後で なんと、1,050,000円!!

一般消費者の皆様、病んだ患者さんを食い物にする 先進医療レポート グッドドクター 株式会社 シーエム の広告にはくれぐれもご注意下さい。


鈴木正治氏に告ぐ。拙者はいかなる理由があろうとも、一般消費者が誤解を招くような不利益な情報発信を決して許さない!! 国士啓蒙 国賊は討て。

医療関係者の皆様、このような悪質な広告会社の内部告発がありましたら、敬天新聞社 医龍宛までご連絡下さい。貴方の少しの勇気が一般消費者の方々を救います!!

インプラント手術で女性死亡

JUGEMテーマ:ニュース

インプラント手術で女性死亡

歯科院長を書類送検=インプラント手術で女性死亡―ドリル誤操作で大量出血・警視庁

時事通信 8月1日(月)11時26分配信より

 東京都中央区の歯科医院で2007年5月、インプラント手術を受けた女性が死亡した事故で、警視庁捜査1課と中央署は1日、業務上過失致死容疑で、執刀した男性院長(67)を書類送検した。同課によると、「過失があったとはいえない」と容疑を否認している。
 インプラントはチタン製のボルトなどを歯根として骨に埋め込みその上に歯を付ける治療。同課は院長のミスで女性が死亡したと判断した。
 送検容疑は07年5月22日午後2時〜同50分ごろ、中央区八重洲の歯科医院で、目黒区の会社役員の女性=当時(70)=にインプラント手術をした際、操作を誤ってドリルがあごの骨を貫通、付近の動脈を巻き込んで大量出血させ、女性を窒息死させた疑い。 

※拙者が最も危惧していたことが現実に起きてしまった。一般消費者の皆さんにおかれては、インプラント治療を考えるのなら、先ずインプラント専門医のいる歯科医院に相談することを強く奨めたい。なぜなら、インプラント治療は圧倒的に本数を打っている歯科医師の方が上手く安全だからである。これは紛れのない事実だ。たとえかかりつけ医にインプラント治療も勧められたとしても、僅かでも不安を感じた時はキッパリ断る勇気を持って欲しい。そもそも、インプラント治療は完璧な治療法ではない。適応症、禁忌症がはっきりしてるし、年配者になればなるほどリスクと失敗のパーセンテージが高まる。一般的な禁忌症の場合、インプラント専門医が治療をしても失敗する場合がある。なぜなら、彼らは禁忌症のケースでもなんとか打ってやろうとチャレンジするからである。入れ歯治療もろくに出来ない年配の歯科医がインプラントに手を出して、事故を起こした!おそらく今件はそんな感じなのであろう。人殺しのこの国賊歯科医の罪は万死に値する。


歯科技工専門営業会社 成田デンタルが業界第2位なんだって(失笑)

成田デンタル(大手歯科技工専門営業会社)の不正疑惑の続きである。

 前回の記事掲載後、成田デンタルの内部告発、一般消費者、歯科医、歯科技工士、歯科材料店からの情報提供が相次いだ。

 重要なお知らせ。 石川典男社長、貴社(成田デンタル)の部下(営業マン)が敬天新聞の記事はデマだと各所で豪語してますが、抗議があれば敬天新聞(医龍宛)iryu@keiten.netまでお気軽にご連絡願いたい。それと、貴社(成田デンタル)の営業マンが成田デンタルの中国視察、中国産技工の危ない話を平気な顔でしているが、大丈夫なのか!?こちらから糾弾するつもりだったはずが...

 ちなみに、現時点における成田デンタルからの抗議文や問い合わせは一切なし。

 さて、ここからが本題である。成田デンタルはそもそも歯科技工の営業会社なのに、業界第1位の歯科技工所 和田精密歯研と取り扱い量を競い合っているが、それはおかしな話である。歯科技工物の完成度よりも歯科技工料金の安さだけにしか全く関心がないモラルの低い歯科医が成田デンタルを選んでいるのは紛れもない事実であり、自らそれを吐露するアホゥな歯科医さえいる。

 医療従事者は、一般消費者の方々の安心安全を提供する責任と義務があるはずである。にもかかわらず、成田デンタルに歯科技工物を依頼する歯科医の多くが、なんと成田デンタルがどこのラボの誰々(歯科技工士)に作業を依頼しているかさえ知らないというのだ。これには筆者も正直驚いた。本来、歯科医は歯科技工士あっての歯科医というくらい、歯科技工物によって歯科治療の完成度が左右されるのである。

 成田デンタルのHPには、私達は「如何に患者さんに喜んで頂くか」「如何に先生方に喜んで頂くか」を常に考えて行動しています。と自信ありげに主張しているが、再三注意を行っても適合精度の悪い歯科技工物を悪びれた様子もなく平気な顔で毎回持ってくる会社が、果たして患者さんのことを本当に考えていると言えるのか!?喜んでいるのは適合精度なんてどうでもよい金、金、金のカネゴン歯医者だけだ...

 歯科技工士の資格を持たない石川典男社長は、歯科技工士の気持ちが全く分からない!歯科技工士たちは皆そう口を揃えて言う。そんな石川典男氏は、地方進出のために各地に営業所を設置し始めた。地方で開業する歯科技工士は仕事を持っていかれるのではと、頭を抱えている。石川典男氏は、離職率75%を超える歯科技工士たちがさらにいなくなれば、最終的には自分の首を絞めることになるかもしれないことを分かっていない。

 現に、そんなワンマンな成田デンタルの会社経営に対して、反旗を翻す勇気ある歯科技工所も出てきた。筆者はそのような歯科技工所を喜んで支援する。→つづく。

 成田デンタルにまつわる内部告発、情報提供、 歯科業界の不正疑惑はiryu@keiten.net(敬天新聞社 医龍宛)までご連絡下さい。貴方の勇気が国賊を討つ!

最近の記事)
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

えっ!?日歯連が2001年都議会議員選挙(杉並区)落選の西村まさみ氏(民主党公認)を候補者に決定。


弁護士頼らず勝訴! 原告女性「六法、ネットで調べた。」

JUGEMテーマ:ニュース

千葉日報WEBの記事によると、矯正治療を受けても歯並びが良くならなかったのは歯科医の治療が不適切だったためとして、千葉市稲毛区に住む無職女性(38)が、歯科医院を開設する医療法人を相手取り、治療費や慰謝料など計約140万円の支払いを求めた訴訟の判決が19日、千葉地裁であった。菅原崇裁判長は「十分な説明を尽くすことなく治療を行った」として、同法人に治療費と慰謝料など計約100万円の支払いを命じた。

 女性は2008年8月、弁護人を立てずに提訴。判決を受け、「医者や弁護士は委任契約だが、その歯医者に裏切られた。弁護士も信用ならないと思い、自分で六法全書を買ったりインターネットで調べた。裁判で認められて満足」と話した。

 歯科治療で被害に遭われた方にはまさに朗報である。法律のプロ抜きでの勝訴は歴史的な一歩と言っても過言でない。今こそおとなしい日本人たちが立ち上がり、国賊医師らを糾弾しなければならない。キーワードは、「インプラント」「審美歯科」「矯正」である。これらの治療等で損害を被った方、あるいは医師らの不正疑惑を知る医療関係者の方からの内部告発をiryu@keiten.net(敬天新聞社 医龍宛)までご連絡願いたい。相談は無料である。

 我々は、徹底取材と断固糾弾、専門医の後ろ盾と法的処置の万全体制で被害者の方の救済、国賊医師の排除に今後も「今日勝つ精神」で努める。国士啓蒙、国賊は討て!

 最近の関連記事)
えっ!?日歯連が2001年都議会議員選挙(杉並区)落選の西村まさみ氏(民主党公認)を候補者に決定。
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
成田デンタル(大手歯科技工専門営業会社)の不正疑惑
【医療事故判例】 インプラント手術失敗(下顎管損傷)

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

JUGEMテーマ:政治犯罪、経済犯罪

 クリックで挿入

 デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一さん、相変わらずダンマリを続けてますが、ほらっ、筆者がせっかく警告してあげてたのにデンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一さんが適切な対応を取らなかったばかりに、今になってラボサイドからルシトーンが割れる!という訴えが頻発してますよ!だから言わんこっちゃない...何度も言ってますけど、最終的に被害に遭われるのは一般消費者の方々なんですよ!★★★★★(最悪)

 デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一さん、少しはスーパーポリアミド樹脂のことを勉強されたんですよね?ルシトーンFRSのエステ入れ歯のサイトがいかにお粗末な啓蒙サイトだかお分かりになったでしょ!?いい加減、注意事項や免責事項ばかり事細かく書いてないで、一般消費者の方が分かりやすいようなスーパーポリアミド樹脂の欠点やその義歯の適応症についても詳しく書いてあげなさいよ!そして、誤解を招く禁忌症画像の削除とデンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の謝罪文を載せるように!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏は確信犯的詐欺行為をしたんだから、その責任は取れ!!

 今件を風化させないためにも過去記事のリンクを貼り付けておく。→つづく

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

 歯科業界の不正疑惑にまつわる内部告発等はiryu@keiten.net(敬天新聞社 医龍宛)までご連絡下さい。貴方の勇気が国賊を討つ!

成田デンタル(大手歯科技工専門営業会社)の不正疑惑


  信頼出来る業界関係者からの内部告発によると、成田デンタルは新規獲得(歯科医院)の際、安いコスト設定で上手い技工所を紹介し、仕事を取るらしい。ところが、そのままでは成田デンタル自体に赤字が出てしまうので、その後バレないように技工料の安い歯科技工所に変えていくという。これが本当であれば立派な★★★★★(最悪レベル)の詐欺行為だ。筆者は早速、成田デンタルの調査を開始した。

 会社概要 商号 株式会社 成田デンタル
 設立1983年3月
 資本金9,000万円
 代表 代表取締役社長 石川 典男
 売上高 49億6,100万円(2009年2月実績)
 従業員 206名(男104名 女102名) ※パート含む
 本社 【成田本社】 〒286-0221 千葉県富里市七栄654-76
     【幕張本社】 〒261-7121 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6WBGビルマリブウエスト21F     
 取引先 各歯科医院(約3,200軒)、各技工所(全国約140社)
 関連会社 提携技工所全国約140社


 成田デンタルのWEBサイトには、技工担当固定制(変更可)先生と相性のよい技工士を担当制にするので、常に同じ品質を保つことが出来ます。また何らかの事情による担当変更は何度でも可能となります。と書いてあるから、成田デンタルは明らかに確信犯的な詐欺行為をしていたことになる。

 成田デンタルの石川とかいう社長さん、歯科医のクレームには上述のような対応をすると言っておきながら、何度かクレーム(完璧に担当技工士の技術力不足が原因)を言ったら、そちらさんのご期待には答えられません。だなんて、随分と強気な姿勢だな。患者さんのことはどうでも良いのか!?

 そもそも、営業のプロとか豪語してるけど、歯科技工士の国家資格を持っている営業マンの方が歯科技工については遥かに熟知している訳だから、本当の意味ではこっちの方が歯科技工物の営業のプロだと思わないかい?医療を金儲けと勘違いしちゃダメだよ!

 他にも社長さんが震え上がるような成田デンタルの内部告発があるんだけど...つづく

関連記事) 歯科技工専門営業会社 成田デンタルが業界第2位なんだって(失笑)

 「成田デンタル」の不正にまつわる内部告発は敬天新聞社(医龍宛)まで。貴方の勇気ある行動が国賊会社を潰す!国士啓蒙 国賊は討て!!


【医療事故判例】 インプラント手術失敗(下顎管損傷)

JUGEMテーマ:政治犯罪、経済犯罪

 WEBサイト、「歯科の雑学」から抜粋。平成15年7月、原告は被告歯科医から下顎左右6、7番にインプラント植立手術を受けたが、インプラントに動揺があるので同年9月、再植立手術を受けた。
その後、下唇に違和感、他院受診、薬物療法・レーザー治療を受けたが治癒しないので治療費、慰謝料など6945万円余の損害賠償請求訴訟提起。

事件番号 平成11(ワ)3969
事件名 損害賠償請求事件
裁判年月日 平成15年07月11日
裁判所名・部 名古屋地方裁判所 民事第8部

主文
1被告は,原告に対し,674万2957円及びこれに対する平成11年7月7日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
2原告のその余の請求を棄却する。
3訴訟費用は,これを10分し,その1を被告の負担とし,その余は原告の負担とする。
4この判決は,第1項に限り仮に執行することができる。

事実及び理由
第1請求
被告は,原告に対し,6945万9230円及びこれに対する平成11年7月7日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
第2事案の概要
本件は,被告の執刀によりインプラント植立手術を受けた原告が被告に対し,上記手術の際の手技上のミスによって左側下唇及びオトガイに麻痺感が残存する後遺障害を負ったと主張し,診療契約上の債務不履行責任又は不法行為責任に基づき,治療費,休業損害,逸失利益,慰謝料等合計6945万9230円及びこれに対する上記手術後である平成11年7月7日から支払済みまでの遅延損害金の支払を求めた事案である。以上、歯科の雑学より。

 今ケースは、下顎骨内を走行する下顎管をインプラント植立時に圧迫したことによる下歯槽神経
麻痺を認めたインプラント手術失敗の判例。仮にこれが下顎管穿孔であれば、千万単位の賠償金になる可能性もある。

 前述になるが、インプラント治療の失敗についてである。

 
■ インプラントが失敗してしまった場合には・・・

 インプラント治療はちゃんと適応を見極め、正確な手技を用いて行えば9割以上の成功率が見込めますが、それでも当然失敗することもあります。

 失敗の主な原因としては、

・患者さんのメンテナンスが不十分。
・噛み合わせに問題があった。
・歯科医師の診断に問題があった。
・歯科医師のインプラント手術時の手技に問題があった。
・その他、タバコや骨質の問題など。


 など色々なものが考えられます。その際の費用は歯科医院によって様々で、治療後5年以内なら無料でやり直すところや、10年以内なら半額でやり直すところ、保障が一切ないところなど本当に様々です。そのため、治療を始める前には最低限保障内容についてはしっかり聞いておいた方が良いでしょう。

 また、インプラント治療でどうしても避けられない偶発症の一つに「神経の損傷」というものがあります。軽度のものであれば数ヶ月で回復することもありますが、重症のものでは一生麻痺が残ることもあります。しっかりと検査を行っている歯科医院ではこのようなことはめったにありませんが、インプラント治療にはリスクもあるということをあらかじめ知っておくべきでしょう。以上、歯チャンネル88より。
 
 要するに、適応症さえも分からない脳足りんの歯科医や不器用な歯科医などは、インプラントを打ってはいけないという訳だ!速やかにインプラント専門医を紹介しなさい。

 インプラントによる被害、インプラントにまつわる歯科医の不正・疑惑などの内部告発がありましたら、敬天新聞社(医龍宛)までご連絡下さい。その際は匿名でも構いません。一切、ご心配は無用です。必ずお力になれます。貴方の勇気が国賊 歯科医師は討つ!

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

 重要なお知らせ。 筆者の記事を読んでくれている一般消費者、歯科医、歯科技工所、歯科商店、の皆さん、デンツプライ三金がようやく自らの非を認め、ルシトーンFRSのWEBサイト、「エステ入れ歯」内の不適切な文章の削除、訂正をした。そして、全てのページ下に注意書きを入れてきたのだが、なんとその注意書きの内容から驚くべき新たなる事実が判明した!

 「エステ入れ歯」で使われているポリアミド樹脂を用いた禁忌症ケースのノンクラスプデンチャー(見本)は、実際の患者用に製作された部分入れ歯だというのだ!だとすると、その患者さんが気の毒でしょうがない。なぜなら、百歩譲って禁忌ケースを容認したとして、その場合、設計に絶対的に組み込まなければならないのが、ループやウィングと呼ばれる維持装置だ。

 ループやウィングを入れない場合、クラスプ部の維持力不足に起因して、入れ歯の支点部分に不可逆性の歪みが早期に生じてしまう。要するに、早くに入れ歯がダメになるということ。そして、患者さん用に製作された見本がまさにそのダメケースなのである!デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)は、自らの無知をまたまた露呈してしまった訳だ。

 はたして、「エステ入れ歯サイト」はそれでも啓蒙サイトと呼べるのか!?

 皆さん、是非とも「エステ入れ歯」のサイトの下にある (このサイトに関する説明ページ) をクリックして欲しい。そうすると、ページ下に免責事項が出てくる。そこにはこう記してある。
 
 当社は、このウェブサイトに情報を掲載するにあたり、十分に検討・確認作業を行っておりますが、その内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性、特定目的に対する合目的性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により、万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。

 最も注目すべき点は、十分に検討・確認作業を行っておりますが、というところだ。つまり、デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)は十分に検討・確認をして詐欺的行為をしたことになる。間違いなく国賊だ!

 2/24現在、「トロガミドCX7323は今までの入れ歯素材とは全く違う材料です。とても軽く、シンプルで、ピタッとしたフィット感などイイコトずくめ。」という文章→削除を確認。「従来の入れ歯は、プラスチックと留め金でできたものが主で、あまり使い勝手は良いものでありませんでした。」という文章→削除を確認。禁忌症例画像の訂正→未確認。謝罪文の掲載→未確認。

 ちなみに、デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)からの返信は未だなし。禁忌症例画像の訂正、デンツプライ マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)自身による謝罪文の掲載を確認するまで徹底糾弾を続ける。

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

 全ては一般消費者の利益のため。国士啓蒙、国賊は討て!


徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

 先ず始めに、デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)の筆者の記事を読んだ一般消費者、歯科医、歯科技工所、歯科商店、多くの皆さんから応援メッセージを頂いてます。本当に有難い。皆さんの意を受けて、改めて儲け主義に走る売国奴らは徹底的に糾弾しなければならないと感じた。

 さて、前回お話した通り、ポリアミド樹脂を用いたノンクラスプデンチャーの禁忌症はしっかり知っていておきながら、適応症を熟知していないルシトーン担当の適任者とはとても思えないデンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当の歯科技工士(←注目) 横田功一氏にポリアミド樹脂を用いたノンクラスプデンチャーの適応症の鮮明拡大画像を4症例ほどメールで送ってあげた。

 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)、相変わらず返信メールは頂けないようだが、良いんですよ。無知な貴方のために筆者からの善意なんですから。全ては一般消費者のため。一般消費者の不利益につながるようなことは一切排除しなければならない。

 「歯科医療を通じて社会に貢献します。」デンツプライ三金は、患者さんのクォリティ・オブ・ライフ向上のため、全ての歯科医療従事者の方と共に「患者さんのための歯科医療」を目指していきます。これは、デンツプライ三金のHPに書いてある言葉だ。 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)、自身の会社の社訓、忘れちゃったのかな?それとも、そんなの関係ないのか?

 いずれにしても、 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当 者横田功一氏(歯科技工士)がポリアミド樹脂を用いたノンクラスプデンチャーの禁忌症を知っていながら、あたかもルシトーンFRSなら禁忌症のケースでも可と思われるような誤解を招く過大広告を意図的に行っていたことは事実であるからして、 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)がそれに対する後始末をきっちりやるまでは、全身全霊を掛けて糾弾をする!

 すでにルシトーンFRS取り扱いラボでは、筆者が危惧していた通り、ポリアミド樹脂を用いたノンクラスプデンチャーの禁忌症の技工依頼が増えて来ているそうだ。しかし、今件の話を聞いたラボの中には導入取り止めを考えているところもあると聞く。さて、デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)、貴方は売国奴になったのか?貴方にまだ歯科技工士としての良心が少しでも残っているのなら、被害者が拡大する前に一刻も早く手を打ちなさい!

  追伸、デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)が完全ダンマリなので、当分、 徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為! のシュプレヒコールは続きそうだ。

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為

 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)は、2/21現在、未だWEBサイト エステ入れ歯(ルシトーンFRS)の公共の不利益、消費者の不利益につながるようなポリアミド樹脂を用いたノンクラスプデンチャーの特性の誤解を生むような症例写真、文章を訂正をしていない。

 ルシトーンFRSは、国内でバルプラストに次いで2番目に認可を取得した。それにより今後は、今までのような歯科医自らがポリアミド樹脂を個人輸入しなくとも、ルシトーンFRS取り扱いのある技工所でルシトーン製ノンクラスプデンチャーが手軽に製作出来る訳だ。よって、マーケティング的には今後十分な期待が出来るジャンルと言える。

 だからこそ、大手歯科材料メーカーであるデンツプライ三金の社員が行ったエステ入れ歯(ルシトーンFRS担当者:デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部 歯科技工士 横田功一氏)に関する詐欺的行為は、そもそも貴社の理念とは大きくかけ離れたもであり、断固容認する訳にはいかない!

 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)は自らの非をはっきり認め、記事の訂正を検討すると承諾した。にもかかわらず、以後全く連絡はしてこないし、記事の訂正をする気配さえない。常人とは思えない。こちらは善意でルシトーンで使われるポリアミド樹脂の安全性を主張する為の助言(使用するポリアミド樹脂の生産国を明記する)までしてあげたというのに、まるで恩を仇で返す行為だ。

 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)はダンマリのようなので、徹底的に糾弾し続けることにした。横田功一氏はポリアミド樹脂によるノンクラスプデンチャーの禁忌症はしっかり知っているようだが、適応症については詳しくないようなので、某技工所協力の下、適応症の症例集(画像)を用意した。これから歯科技工士である横田功一氏にメールでその資料を送ってやることにする。

 デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーンFRS担当者 横田功一氏(歯科技工士)、貴方の軽率な行為が、一般消費者の不利益につながることを良く肝に銘じておきなさい!WIN-WINは一般消費者の為の言葉であり、歯科関係者が公表で豪語するものではない。デンツプライ三金 マーケティング本部ホテツ/インプラント営業企画部ルシトーン担当者 横田功一氏(歯科技工士)の対応次第ではまだまだ続く。

徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為
徹底糾弾!デンツプライ三金 ルシトーンFRS担当者 歯科技工士 横田功一氏の詐欺的行為


selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode