「別冊宝島 誰も書けなかった日本のタブー」の関東連合記事パクリ疑惑

「別冊宝島 誰も書けなかった日本のタブー」の関東連合記事パクリ疑惑

 株式会社宝島社は一応は「ビジネス雑誌」として売っている月刊雑誌『宝島』を代表とし、ファッション誌、各種週刊誌、ゴシップ誌など、あらゆるジャンルの出版を行っている。

 宝島社は収益率が高い。

『このミステリーがすごい!』という単行本を思い浮かべてくれれば分る。基本、余り根掘り葉掘り取材をせずに、ネットからの情報のかき集めなど取材経費を余りかけない。

 その割には宣伝上手で手頃な価格で、情報まとめ売りみたいなお得感で売り出す。なんとなく買ってしまうアイテムを多く持っている。

 そんな宝島社が「別冊宝島Real」という、ムックタイプのシリーズを出している。

 wikipediaによると、

別冊宝島Real』において、東アジア諸国(いわゆる特定アジア)やフェミニズム、ヤクザ、同和利権などに対し攻撃的に切り込む政治的な内容の書籍を出版している事で知られる

と「別冊宝島Real」を(どこかの誰かが)評している。

「ヤクザ、同和利権などに対し攻撃的に切り込む政治的な内容」というのには、思いっきり笑ってしまった。攻撃的に切り込むって、よそのサイトの情報をコピペして、さらにビビッて登場人物をほとんどHだKだのイニシャルにして瓩海僚饑劼呂任あがってるでないの?

 当紙ブログの「渋谷六本木麻布事情通」シリーズも数多くパクられている。

別冊宝島 誰も書けなかった日本のタブー

 今売り出されている「別冊宝島 誰も書けなかった日本のタブー」には、「海老蔵事件の未解決=関東連合と芸能界、ベンチャー企業人脈の闇」と題して関東連合瓩里海箸沢山書かれている。

 これらを取材したのは、「李策(り ちぇく)&本紙特別取材班」となっている。李策というのは、自称、朝鮮大学校卒、朝鮮総連「勤務」経験のあるフリーライターだそうだ。

 フリーライターに限らず、取材の際はそれなりの名刺を出すものである。李策というのは、関東連合もしくはその関連の誰か一人にでも名刺を切ったことがあるのだろうか?

 もしくは当紙ブログ「渋谷六本木麻布事情通」他、インターネットによる情報収集以外で、犂愿賚合瓩亡悗垢訐犬寮爾鮗荳爐能Δ辰燭海箸あるのだろうか?非常に疑問が残る。

 まあ、宝島社は無名のフリーライターに本を出させてやるからとか言って、タダ同然でこき使うから、犂愿賚合瓩里海函∨榲に取材してたら、経費で足が出ちゃうのだろうけど。

断りくらい入れろや。図々しい。

 宝島社のヤクザ・右翼・同和関係の書籍は昔から多くあった。それらのフリーライターどもも聞きかじりの情報をつなぎ合わせて「潜入取材」とか「元暴力団組長の告白」なんていってムック本で売りに出していた。

 肝腎な情報のネタ元の話になると、「言えないよ、命かかってるからね。わかるだろ?」といって、それらしく、煙に巻く。宝島社の「不良あがり」のライターのほとんどは、この「わかるだろ?」で茶を濁す。

 その点でいうと、この李策という男はまだかわいげがある。他の潜入取材ライターのように肝腎なところを「わかるだろ?」ではなく、「ある社会部の記者」の話として、茶を濁している。

 またこの「お手軽ブログ記事コピーパクリ」について糾弾してゆく。


市川海老蔵ノックアウト事件2

市川海老蔵さんと【喧嘩】をして、オマケに捜査一課まで引きずり出した団体組織【関東連合】のリーダーと注目を浴びている男【石本太一氏】と市川海老蔵さんはどうして知り合いだったのか?

【石本太一氏】は数年前に刃物で山口系組織I会の【武田氏】を刺し指名手配を渋谷警察にされていた人物である!

なぜ市川海老蔵さんがこのような経歴を持つ人物と知り合いだったのか?

筆者は不思議でならない!

【石本太一氏】がアウトロー人生を歩むのは彼の自由であり、彼は彼の生き方を貫いているので筆者は何ら言う事はない!

しかし歌舞伎界のプリンスと呼ばれる市川海老蔵さんが付き合う友人としてははあまりに不釣り合いな人物である!

市川海老蔵さんは人の大切なお金でメシを食っているのに、自分の立場が全くわかっていないとんでもない輩であるとしか言いようがない…

筆者は引き続き市川海老蔵さんの闇を徹底的に追求する!

市川海老蔵ノックアウト事件

市川海老蔵さんと【喧嘩】をして、オマケに捜査一課まで引きずり出した団体組織【関東連合】とは一体どんな組織なのか?

そもそもは18歳になると引退し、それぞれの道を進むはずの若者暴走族グループ数十の連合団体名【関東連合】である。

しかし二十年前に遡るが、川奈氏【朝青龍暴行事件の被害者の川奈毅氏】が引退後、【関東連合】出身の若い者を集め渋谷で愚連隊として暴れ始めたのが【暴走族・関東連合】から【愚連隊・関東連合】へ変化した瞬間である。

市川海老蔵さん暴行事件の時に一緒だったとされるリーダーの【石本太一氏】は【関東連合】の中では一番の下っ端に近い!

しかし都内では【川奈毅氏】と深く関係し現在名を馳せた人物は多々存在する。

vanillaオーナー【中村創氏】、現在住吉会幸平一家組員の【T氏】(超有名人の用心棒を多数請け負った)。

西新宿バット撲殺事件被害者【金村氏】、広末涼子元ダンナ【岡澤氏】。

エンパイヤミュージック社長【I氏】(小室哲也のプロダクションの社長経験あり)、都内No.1デリヘル虎の穴社長【加藤氏】。

稲川会最年少幹部【高村氏】、政界のパイプ役【N氏】。
鼠先輩をプロデュースしたAV会社【松嶋クロス氏】、実業家【M氏】(このM氏が関東連合の中でも一番有名)他である。

ひょっとしたらこれらの人物は川奈毅氏の生んだ時代の申し子なのかもしれない…

筆者はコメントも含め聡明な読者の方々に真実を伝えたい!

市川海老蔵暴行事件8

市川海老蔵氏に暴行を加えたとして26歳の男【伊藤リオン氏】に逮捕状が出た。

【伊藤リオン氏】は【関東連合】と呼ばれるグループの宮前愚連隊という暴走族に所属し都内を暴れまくったそうだが、誰もが認める熱血漢であるそうだ!

【関東連合】と呼ばれる関係幹部は
「アイツは絶対に悪くない!やり過ぎたと言ってもリオンが強かっただけ、海老蔵も手を出した。尊敬する人間にチョッカイ出して黙ってる位なら男をやめる!」

そう話すが、筆者も同じ考えである!

飲んでいた店には市川海老蔵さんの上着も携帯電話もあったそうで事件は明らかに【喧嘩】である。

しかしこの【関東連合】と呼ばれる捜査一課をも引きずり出した組織は何なのかを明日からゆっくりと出筆していきたい!

市川海老蔵暴行事件7

市川海老蔵氏に暴行を加えたとして深夜【伊藤リオン氏】に逮捕状が出た。

【伊藤リオン氏】は【宮前愚連隊】という暴走族で都内を暴れてまくったそうだが、本人は全く筋の通らない事は絶対しない青年だそうだ!

被害届を4日間出さなかったのには市川海老蔵さんに殴られる理由が明確にあったのではないか?

そうマスコミも含めて意見が出ている!

もし酔っている先輩の髪を市川海老蔵さんが掴み、後輩に対して灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしたのであれば普通は鉄拳を喰らわすだろう!(筆者なら必ず!)

暴力に訴える事はいけない行為であるが、男には理屈ではない行動に出なければならない時もある!

裁判になり裁判内容が公表されれば市川海老蔵さんの愚行は必ず暴かれる!

【伊藤リオン氏】も一日も早く出頭すれば市川海老蔵さんはきっと示談し事件はチャンチャンになるであろう!

M弁護士頑張って下さい!

市川海老蔵暴行事件6

市川海老蔵氏に暴行を加えたとして深夜【伊藤リオン氏】に逮捕状が出た。

【伊藤リオン氏】は少年時代、サッカー読売ヴェルディの選手であったが公務執行妨害で逮捕され解雇された。

【宮前愚連隊】という暴走族で都内を暴れてまくったそうだが、本人は筋の通らない事は絶対しない青年だそうだ!

しかし警察は【関東連合】と呼ばれる連中が数々起こした事件に対して徹底的に圧力をかける様子である!

そして筆者は取材をしているうちに市川海老蔵氏の違法薬物疑惑の話も耳に入ってきた!

真相を知る為に今日も六本木を徹底的に調査する!

市川海老蔵暴行事件5

そろそろ市川海老蔵さんと【喧嘩】をした相手の特定が警察もできたようだ!

【喧嘩】の相手は【伊藤リオン氏】であり、間違いなく今回の騒動は【喧嘩】である!

被害の大きい小さいは双方あるとは思うが、市川海老蔵嫌いのマスコミの皆様におかれましては公平正大なジャッジで論評を書いて頂だい!

そして記憶がない(フリ?)事になっている市川海老蔵氏だけの証言で警察も調書を作らぬようにして頂きたい!

筆者はこの事件に関しては引き続き調査を続ける!!

市川海老蔵暴行事件4

市川海老蔵さんが大怪我をしたそうだが…

市川海老蔵さんが「外国人風の黒い男に殴られた!」と話していたそうだが、


筆者の調べでは海老蔵さんを殴ったとされている愚連隊組織【関東連合】の中にI・Rという名の黒人と日本のハーフの男が存在する。

市川海老蔵さんの証言が本当ならば、該当する男は一人しか【関東連合】には存在しない。

しかし、関係者が語るように市川海老蔵さんは酒癖が悪く非常に評判が悪いので市川海老蔵さんにも責任があると筆者は考えている。

筆者は今週も公平な目で事件の成り行きを見守り出筆していきたい。

市川海老蔵暴行事件3

市川海老蔵さんが大怪我をしたそうだが…

海老蔵さんを殴ったとされている愚連隊組織【関東連合】とは何なのか?

いわゆる愚連隊と思われがちだが、それはちょっと違う。

確かに最初は暴走族関東連合のチームのOBが集まり【朝青龍暴行事件】の川奈毅氏を頭領とし都内を暴れていた。

し・か・し!!

現在【関東連合】と名のっている連中は多数が住吉会幸平一家と山口組山健組に所属している!

残念ながら雑誌やインターネットで取り上げるような【愚連隊】ではない。

完全に暴力団員である。

しかし筆者は付け加えたいのだが、マスコミは朝青龍暴行事件の時も川奈毅氏の過去を掘り返したように、今回も市川海老蔵さんを暴行した人間の過去や現在を叩く事は目に見えている、

さてさて市川海老蔵さんは記憶がなかったフリを警察に続けるか?

市川海老蔵暴行事件2

市川海老蔵さんが大怪我をしたそうだがとても気の毒だと思う…

どんな理由があってあれだけの暴行を受けたのだろうか?

女性の介抱をしていたらぶっ飛ばされたらしいが…

どこで介抱していたのか?

まさかトイレでカギを閉めて2人っきりで介抱していたのか??

もし市川海老蔵さんがチン○でも出していたり、女性の下半身でも触ってなければぶっ飛ばされる筋合いはない!

警察にも行けなかったワケは何であったのか!

筆者は来週も徹底的に事件の真相を追う!(示談終了しないでね!)


selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode