ゆうこりんのコリン星人卒業と、結婚情報サイト「ピュアアイ」の親会社螢ロニクル(jasdaq9822)

JUGEMテーマ:ニュース

 ゆうこりんが昨年末でコリン星のゆうこりん姫を卒業(祝)して、正式に女優小倉優子(つうか『焼肉小倉優子』チェーンの女実業家として?)として頑張って行くと、昨日ゴルフイベントで爆弾発言をしたそうで、ほんとのコリン星人だと半信半疑だったのでちょっと残念だった。

コリン星人のゆうこりんを卒業、小倉優子だプー(マンペ音)

ところでところで、旧・ゆうこりんが電車の中でいつも微笑みかけてくれていたあの広告主、出会い系サイト……というか、結婚情報サイトの「ピュアアイpure-i.net」の「運営会社螢─璽妊ーアンドディー」の親会社は、株式会社クロニクル(ジャスダック 証券コード:9822)と言う。

螢ロニクルは小粒ながらもファッションやジュエリー関係の商売を手がけている。ジャスダック上場を果たしているが残念なことに仕手株化して現在の株価は4円。

今年に入ってからの株価は(いやよく見れば08年の9月から!)3円、4円、3円、4円、たまに5円、3円、4円、3円、4円、と着地寸前の悲しい低空飛行を静かに繰り返しながらかろうじて離陸している。株主には鷲見貴彦氏など別のところで名前を聞いた人物なども入っている。

まあ、そんな螢ロニクルの情報が寄せられ、現在鋭意調査中であります。


コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode