加護亜依の彼氏逮捕2

20110612010306.jpg
加護亜依の彼氏が逮捕された!

筆者は面識がある!

この【安藤陽彦】という男は飲食店コンサルタントを謳っているが、本性は金持ちに女性を紹介しその御礼【おこぼれ】を貰って生きている。

市川海老蔵で有名になった【古山義邦】と似たり寄ったりのレベルの男だが、西麻布・六本木では有名人である。

ちょっと前は楽天の三木谷社長と西麻布のAという店を使い自分の駒【女】を使い三木谷社長を接待し、店からバックマージンを貰っていた。

いつぞや三木谷社長が付き合っていた女から金をとられたそうだが、紹介した人物は【安藤陽彦】であるようだ!

現代社会では古典中の古典手段であるが、美人局は一番経営者や著名人は引っ掛かる手口である。

筆者は【安藤陽彦】が美人局をしたとまでは言わないが、偶然にも紹介した女がトラブルを起こす傾向があるようだ(笑)

筆者は明日も西麻布へ走る!


  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode