XJAPAN XingWorld

 昨日、ソウルでアンニョンハセヨーの第一声からはじまった、韓国、上海、香港、台湾・台北、タイ・バンコクへとつながるアジアンツアーをスタートさせたYOSHIKI率いる「Xjapan」。

 昨日はアリラン歌って大成功をおさめたそうだが、2008年の際は、ビズインターナショナルの石原茂男とつるんでしまったことで大いに叩かれた。

虚構スペース代理店加盟詐欺商法



 仮想空間というか虚構の詐欺話のバーチャルスペース「エクシングワールド(Xing World)」の代理店加盟詐欺商法で、100億もの金を集めた石原茂男は、実際のところ、XingWorldで儲かるノウハウなんて考えておらず、似たようなもんだろうと思ったのかは知らないが、Xjapanに投資していた。

XingWorld代理店加盟詐欺資金をXJAPAN運営委員会へ



 石原茂男は、2億でX−Japan運営委員会にYOSHIKl復活として協賛金を積み、グッズ及びコンサートチケット等の売上をもらう「実業の世界」に進出しようと企み、XingWorld代理店加盟詐欺で集めた金を使っていた。

 投資というよりタニマチのつもりか、XJAPAN運営委員会との話を決りもしないのに、ほうぼうで喋り、仙台でのエクシングワールドの詐欺イベントにX JAPANを呼ぶとか言って、ひんしゅくを買い、XJAPAN運営委員会から「公序良俗違反の契約解除」という三行半を突きつけられていた。

X JAPANにふられてXing World?



 これにより、石原は投資した分、損したようなものだが、もともと他人の金を好き勝手に使っていたので腹は痛まない。(そうか、順番が逆か・・・XingWorldに飽きてX JAPANじゃなくて、X JAPANにふられてXing Worldを作ったんだっけ?)

 それはともかく、100億もの金を自分の好きなミュージシャンや外車遊びにつぎ込んで、こいつが罰金刑だけでまた陽の当る場所に出てくることは許されない。ということで、今後も告発文書を掲載してゆきます。

代理店加盟詐欺商法
(XingWorldに投資された資金は芸能界と「クルマ道楽」に費やされて行ったのです)

コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode