鳩山由紀夫の逮捕された秘書続2

○○○○○○○-ilbonsalam@docomo.ne.jp

これは元内閣総理大臣鳩山由紀夫の秘書のメールアドレスである。

(○の部分は個人情報なので勿論控えさせて頂く)


さて、このメールアドレスに韓国語の【イルボンサラン(日本)】と示し韓国人のご機嫌とりをするHは元政策秘書で、逮捕・起訴後の現在は私設秘書になっている。

前回は鳩山由紀夫の秘書が小沢一郎と鳩山由紀夫の密談場所に、なんと自分の昔のガールフレンドの家(ガールフレンドの内縁の夫の家)を使用しているまで執筆したが、今回は続きである。

この知る人ぞ知るフィクサーK宅は元々は然る陸軍大将の屋敷であったそうだ!

高台に構えるその屋敷を密談場所に選んだそうだが、近所の方の話では要人が現れる時、ピアノやヴァイオリンの生演奏も聞こえて来るそうだ。

フレンチのシェフを呼んだり板前が荷物を運び出しているところを目撃している近所の方もいた。

国民が民主党の顔を信じ投票しても、裏では自民党よりも更に暗黒な人脈との密談はせっせと行われていたようだ!

被災地で人が腹を空かせても自分は丸々太るような政治家に必ず天は裁きを下す!

今回は家の撮影に失敗したが次回は必ず密談場所【世田谷の元軍人大将屋敷】の撮影をする!

国を売り飛ばし、自分だけは利益を減らさない悪徳政治家と筆者は徹底的に戦う!

コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode