ぬまゆさんのyahoo!ブログ

 南相馬市にお住まいの原発被害者である「ぬまゆさん」のyahoo!ブログが朝からつながらず。

原発の地域でボランティアを行っているうちに、もろに被害を受けたのか、

その被害状況を自身の抜けてしまった髪の毛や、抜けた歯を写して訴えていた。

原発のリアル報道

この写真は、そのうちの一つ。

ぬまゆのブログ - Yahoo!ブログ

他に歯の抜けた写真とかも投稿されていたが、女性の方なので、当紙としてはこの写真だけ保存させてもらった。

水ぶくれ。突然できるそう。あと、小さな傷でも血が止まらず、一度直ったのに、また血が吹きだしたそう。

それで、怖いのは原発だけじゃなく、ぬまゆさんが八月から、記録に残すためにこのブログをyahoo!ブログで始めたのだが、アクセスが増えて、twitterなどでも拡散するうち、ぬまゆさんのブログ内のコメントが突然消えたりする、そのこと。

yahoo!が情報操作をしているのでは?と、この、ぬまゆさんご本人も危惧していた。

それが朝からつながらない。

爐燭世い泪機璽弌爾縫▲セスしにくい状態になっております。しばらくたってからもう一度お試しください

が続いている。

ぬまゆのブログ - Yahoo!ブログが復活

追記 14:41 2011/12/26

「ぬまゆのブログ - Yahoo!ブログ」が復活、そしてヤフーより、システム障害のお知らせ。

以下、ヤフーより。

12月26日 13時50分追記(yahoo!)

午前9時ごろから、名前(表示名)を扱うサーバーにアクセスできない不具合が発生し、そのためYahoo!ブログの多くのページで、表示のタイムアウトが発生しておりました。
午後1時50分現在、復旧作業を行い、動作確認を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、完全復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode