四面楚歌の見本・元詐欺グループリーダー大森クン!

1月に警視庁組織犯罪対策5課に大麻の密輸の容疑で逮捕され、自分の後輩に罪を擦り付け証拠不十分で保釈された【大森○紀クン】は【交際倶楽部詐欺】で一儲けした人物だそうだ。

現在は【無認可の投資会社】や【密輸業】へ投資し利益を得ているようだが、それは【影のオーナー】という事ではないか?

筆者に届いた情報書類によると、表向き大森○紀は、東京○ライオンズクラブに職業内容を【シロアリ駆除】【清掃事業】などと届け出を出してあったようだ。

しかし、東京○ライオンズクラブは昨年十二月末に大森○紀を【除名】にしている。ライオンズクラブの関係者は去年年末に警察の聞き込みがあった事を認めた。(受付担当の女性も知っています。)
そして会社の所在地に手紙を出しても届かない事実も話してくれた。

この大森○紀という人物はなかなかのワルで過去には仕事上で関わった仲間に対し【暴力団】を使った制裁を加えていた。

暴力団からの暴行を受けた【被害者】の一人Sサンは診断書や電話のやりとりなど、覚え書きを残していて、大森クンが失脚した時の為に証拠を残している。


彼の理屈である「金を貸しただけ、金を出資しただけ、悪いのは相手。」などという理屈は警視庁や暴力団には通用しないのが現在の世の中である!

筆者は被害者の証言が集まり次第、【刑務所の中の兄弟分】を裏切った真相をボチボチ執筆するが、その前に是非とも出家する事を薦める。

コメント
大森は最近レクサスを新車で買い乗っています。ジョーという後輩に数千万出資して未登録の投資会社を経営させていました。現在警察と山口組から会社は追い込みをかけられていてジョー氏は大森から端金を渡され中国に逃亡中です。大森が弱い者から金を脅し穫る時は数千万単位で中には一度に五千万とられた大森の元仲間もいます。是非とも天誅を!
  • ご無沙汰してます
  • 2012/03/13 10:17 AM
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode