民主党がリアルに中国韓国援助のための売国を公然と始めたこと

 民主党安住淳が本当の「売国」を公然としだしてしまった。これは、もう食い止められないだろう。笑えない。GWの浮かれ気分の最中にこんな売国が行われていたのは知らなかった。

日中韓が相互の国債購入で合意、市場安定化に協力強化へ

 これは、国債の相互持合いで「いざという時、共倒れ」程度の生易しいものじゃない。完全に中国への援助。

 韓国国債など損得でいえば余り関係ない。日本と同じく、バブルが崩壊して長いこと低迷期にある「低位株」みたいなもの。北朝鮮との関係は恐いが。

 それよりバブルが崩壊する寸前の「最高値」で、これ以上あがりようもない崩壊寸前の中国の国債を、日本の金で購入することで、形を変えた「中国への資金援助」、中国の「高値売り逃げ仕手戦」に民主党政府が積極加担し、将来、日本が大損をすることになる。

 この安住という奴はシレッとした顔でインタビューに応えているが、これはもう露骨な公然売国行為、以外の何物でもない。

 日本や韓国の国債の価値はこれから下がっても数割だろうが、中国国債なんて100分の1以下に成りかねない。今が最高値の最終期だろうから。それを有難く購入するという。最悪だ。もう打つ手はないだろう。


トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode