マルハン杉村太蔵を議員としてテレビに出すな

 サンジャポで片山さつき議員がまともに生活保護のことを究明しようとしたら、パチンコマルハンがケツ持ちの杉村大蔵が見当違いのキレまくり。

個人名を出して基本的人権を無視してる!(大蔵)

個人攻撃じゃないかっ!(大蔵)

個人を追及するのは不自然だ(ヤシロとかいうやつ)

アンタが目立ちたかっただけだよ!(大蔵)


・・・要は、片山さつき議員に一切しゃべらせたくなかったんだろう。マジメな生活保護議論を。


徹底的な片山議員発言ツブシ

 ヤシロなんとかとかなんだか痩せて背の高いブサイクなオカマが、杉村大蔵を徹底的に後方支援し、片山議員のしゃべりをマジで妨害し、公平であるべき司会者の太田光が「片山さん(河本の生活保護不正取得問題)煽ってるのは事実ですよね?」みたいに、完全に片山議員ツブシに走っていた。

 思えば先週も太田光が片山議員さんの追及を「なんか、とんちんかん」とか言ってた気がする。


 今回、片山議員は、「一言も河本個人に言及せず、マジメに生活保護問題を語ろう」としていた。

 それなのに、マルハン杉村たいぞうをはじめとしたクズはわざわざ河本の名前を引っ張り出して、「個人攻撃がおかしい」などと論点をすり替え、片山議員にほとんどまともな意見を喋らせなかった。

 放送倫理委員会とかてのは、広告スポンサーで成り立ってるだろうから、こういう問題を取り上げないだろう。


マルハン杉村はパチンコ店舗営業だけしてろ!

 杉村たいぞうって、平日のほとんどは、「国会議員」だか「元国会議員」だかの肩書きでパチンコのマルハンの各店へ講演営業に行ってるそうだ。


 マルハンの各店舗に呼ばれて昼間から生活保護をもらってパチンコをやってるやつ相手にニヤニヤしながら「小泉純一郎元首相のモノマネ」とか、自民党政権批判とかやってるだけの杉村大蔵を、なぜ、優秀で頭のよいテレビ局側はコメンテーター扱いで呼んでしまうのか?

 それほどマルハンの力が恐いのか(ま、恐いわな)。にしても、完全にマジメに働いている国民の目線は完全に無視してる(ま、マジメじゃない当紙がいうことじゃないけど)。


 当紙の最寄の西川口駅は、毎日朝から駅前のいくつかのパチンコ屋に入るためのプータローが長蛇の列を成している。平日の朝から並んでるってことは無職だろう。こういうヤツの多くは生活保護をもらう「抜け目なさ」だけは持っているだろう。

 当紙の事務所の近所には、ホームレス集めて生活保護費を管理して上前をはねる無料低額宿泊所がある。だから、この地域の「生活保護受給者率」は相当高いはず、何百人かはいるかな?

 だから、平日コンビニに買い物に行くと、必ずだらしない身なりをしたオッサンやきっとプータローだろうなという若い奴が、真昼間から缶ビールや缶チューハイとおつまみを買い求めにレジ前に幸せそうな顔で並んでいる。

 ほとんど、いつも。


日本国憲法 基本的人権と勤労の義務

 生活保護受給者擁護のカスどもは、パチンコ屋みたいな生活保護受給者の多くで成り立っている商売のスポンサーの方だけを見て、完全にマジメな国民は無視してる。

 そして生活保護受給者擁護の連中は、マルハン杉村をはじめ、口をそろえて「第11条 基本的人権」と「第25条 最低限の生活」を歪曲して引用したがる。そして、「第27条 すべて国民は勤労の権利を有し、義務を負ふ」の「義務を負ふ」には、絶対に触れようとしない。


 ともかく、今日の杉村大蔵および河本擁護芸人達の醜悪な態度には吐き気がした。テレビ局員は自分たちの方がタイコ持ち芸人などより優秀だということを思い出して、こういう連中は干すべきだ。

 テレビ局もスポンサーが大事だろうが、芸能人コンテンツに頼りすぎると自分達の方が弱い立場にどんどんなっていってしまうよ。


トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode