キャッチコピーとtwitter議員(群馬県桐生市議会議員庭山由紀)さん

 菊地直子の写真をまだ逃走前、成形前のブスっ子の写真を使っている報道があるが海外に対しみっともないから止めるべきだ。

 それに成形後とはいえ「走る爆弾娘と呼ばれていた」とかやめるべき。外人がBombergirl とかDynamiteladyとかエロ目線で検索して、こんな地味な中年女の画像が出てきたら日本のダイナマイトボディの沽券にかかわる。

 同様に、オリンピック乗馬の女性選手を「美人過ぎるアスリート」とかってのも。この女性は美人だし武田製薬の娘ってことで話題性あるが、もう「美しすぎる〜」はあきられている。

 そもそも交通手段が馬や牛の国以外は、乗馬やってるつったらアッパークラスの子女だからルックスだって平均以上だろう。また田中理恵さんに限らず、体操・新体操部やチア部の子は9割がた可愛いもんだ。デブこそ貴重だろう。



群馬県桐生市議会議員庭山由紀さん

群馬県桐生市議会議員庭山由紀

 美人とかの評判もないし中年だけど画像見たら「お、昔はモテたんじゃね?」って感じの群馬県桐生市市議・庭山由紀さんがブログやtwitterで暴れまくっていて爆笑してしまった。

「@niwayamayuki 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?(5月26日頃のつぶやき)」

「@niwayamayuki なんかねー、食べて応援も瓦礫拡散も献血問題も、人の善意を利用した放射性物質の拡散だよね。。。善意って言うよりも、偽善かもしれないけどね。あるいは無知?」

 これに桐生市議会が辞任を求めたりしてるようだ。しかし、

「@niwayamayuki 今、議案の勉強会が終わって、無カイハの部屋に入ろうとしたら、荒木議長と周藤副議長となんかすごい人数の記者がいた。17議員の抗議文でざっと目を通したけど、くだらないので受け取り拒否の取材拒否にした。あんたらねー、市民の安全確保のための仕事しなさいよ。」

と強気。

 庭山さんは昨年に「わかっていながら毒物作る農家の苦労なんて理解できない」とtweetして、大批判を浴びた。情緒やキレイ事じゃなく母親目線でビシッと言えて、信念があるから訂正もしないのだろう。

 社会党とか左翼っぽい人だが、こういう議員の方がどこかしら真剣さが伝わってくる。
 上記「@niwayamayuki〜」は面白いとこだけ抜粋しただけで、実際は市議会の無用な政務調査費とか徹底追及している(政務調査費のデタラメと放送中止という情報隠蔽)。不まじめなヤツラには目の上のタンコブだろう。


トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode