田中良生前衆議院議員《埼玉15区(さいたま市桜区・南区、戸田市、蕨市)》

 戸田市蕨市では有名な大金持ち田中一族の御曹司である田中良生前衆議院議員《埼玉15区さいたま市桜区・南区、戸田市、蕨市)》が主婦達の応援団「ヴィオラ会」なるものを立ち上げて再び国政への道を進もうと頑張っているそうである。うん、ぜひ頑張って欲しい。


田中良生 埼玉15区 さいたま市 桜区 南区 戸田市 蕨市

 さて、この「ビオラ会」という田中良生氏専門の主婦サークル?の主催者は、當間美由さん(戸田市中町在住)は、戸田市内でパーティコンパニオンなどの人材派遣業を営む「フォーチュン」というコンパニオン会社の代表取締役であるそう。


 當間美由さん、45歳というが若々しく可愛いタイプだそう。で、とても田中良生前衆議院議員の選挙活動に熱心なのだそう。二人で選挙対策だか地域対策だか知らないが、よなよな徹夜・・・夜明かしして過ごしていることも多いらしい。


 うん、まあ政治家はそのくらい・・・つまり徹夜で、その政治談議とか色々するくらい、バイタリティがなきゃ、行政を任せられない。良生議員素晴しいよ。夜中じゅう、もう、頑張るところが。


 當間美由さんは田中良生氏のブレーン中のブレーンなのか筆頭秘書なのか知らんが、始終、良生氏が連れて歩いているという。戸田市蕨市さいたま市などの地域集会から夜のお食事などの席まで一緒だそう。


 いいねー、青春だね。田中良生氏はもう50歳近いというのに、こうキレイな女性が近くにいるからか、若造のように浮き浮きしているね。まあ政治に影響が出ないようにしてくれたまえ。政治に影響さえなきゃ、つうか、今はプータロウの身か良生君は。


 政治もプライベートも充実させて、再び返り咲いて下さいよ。お金も時間もふんだんにあるのだから。いいねー、独身貴族!(←ですよね?違いましたっけ?)



 さてさて、ところで


 田中良生氏の最近の新しいポスターには、さすがに恥かしくなったのか「革命にイエス、しがらみにノー」という「不実告知」なスローガンは消えてしまった。


(良生氏が後輩とベンチャー起業したと自称する蕨ケーブルビジョンは父・田中啓一が長期市長政権を続けた蕨市出資の会社、戸田市蕨市での祖父〜父親の田中一族の政治力・権力は絶大wwwww)


トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode