阪神金本選手、仲間割れ始まる!

F1021339.JPG
今季限りで現役引退を表 明しているプロ野球阪神タ イガースの金本知憲氏(4 4)から、農業法人への出 資名目で現金約1900万 円をだまし取ったとして、 埼玉県警捜査2課と朝霞署は16日、詐欺の 疑いで、和光市下新倉、元会社社長、【本多善光】容疑者(45)を逮捕した。
同課によると 「農業法人を悪用するような言い方はしていない」と犯意を否認している。 逮捕容疑は、金本氏に「農業法人の会社を作り、事業を大きくして儲けたい。資金が足りないので都合してもらえないか」などと持ちかけ、平成20年12月ごろから21年2 月ごろ、計約1900万円を自分名義の銀行 口座に振り込ませ、詐取したなどとしている。

金本はついこの前まで、この【本多善光】と一緒に会社を経営していた。そして銀座で二人で夜な夜な呑んでいた。しかも【本多善光】の知り合いの暴力団組長も同席していた事もある。この光景は沢山の人々が目撃していて、金本も本来ならグウの音も出ない立場のはずである。しかも金本自身【関西系暴力団】の名を出して周辺関係者に圧力をかけていた!

何故ここに来て【本多善光】を裏切ったのか?関係者は【当局】の圧力を仄めかした。

続きはまた次回!筆者は取材の為これから大阪へ向かう!

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode