東京都新宿区大久保2丁目の司法書士先生〜塩田大介披露宴のイケてる写真

 大久保スポーツ会館にまつわる違法登記&借地権争奪戦にも違法行為に加担した司法書士が登場するが、当紙新聞12月号において、この大久保で司法書士業を営んでいる「登記の天才(自称)司法書士」の記事を掲載いたしました(※知的障碍者預金+公金横領グループホームと登記の天才(自称)司法書士※)。


登記の魔術師?(…)須藤忠則司法書士

 この司法書士さん、ABCホーム塩田大介の西麻布迎賓館事件で塩田と共に競売妨害を行った事件屋で、「登記の魔術師(自称)」と言われる小野塚清の師匠に当たると言われています(←これも自称)。


 須藤忠則(司法書士登録地:東京都新宿区大久保二丁目五番一九号)さんといって司法書士、兼、株式会社住建ハウジングgoogleで検索上位にくる住建ハウジングさんとは別物)という法人(所在地、同上)で不動産業も営んでいる。


※詳しくは、12月号を1日にアップしますのでそちらで。


塩田大介&妻川崎由美子結婚披露舞踏会の濃いーい顔ぶれ


boowy 暴威 ボウイ


 ところでハナシ変わって、塩田大介氏・妻川崎由美子夫人の結婚披露舞踏会瓩暴弍蕕気譴討真佑燭繊濃いーい人脈が多いが、そういう人たちは写真写りも魅力的である。


塩田大介氏・妻川崎由美子夫人の結婚披露舞踏会にきた神取忍、ラモスルイ、小林興起


 DVDを見てたら、神取忍さん、ラモスルイさん、議員の小林興起さんの3ショット画像が映って、余りにカッコよかったのでここに掲載。BOOWYのCD「MORAL」のジャケットのようです。人数違うけど。因みに3人は悪だくみしてるのじゃありません。


塩田大介氏・妻川崎由美子夫人の結婚披露舞踏会にきたアナウンサー風のあまり有名じゃない人


 なんかマジメ系が売りのアナかなんか。こういう人が沢山。本当にテレビ関係者ばかり呼んだんだな。


塩田大介氏・妻川崎由美子夫人の結婚披露舞踏会にきた竹内力1


 マンガのトイチ屋・萬田銀次郎の金主は、実業家・塩田大介だった、みたいなニュアンスは現実社会でも、ね。同胞の金貸しに金回してるのは光通信はじめ多いしね。


塩田大介氏・妻川崎由美子夫人の結婚披露舞踏会にきた竹内力2


 しっかし、湘爆の頃は主演の江口洋介をしのぐ均整の取れたため息出るような超美形だったのに。ヤミ金とか変な役やるから竹内力さん顔の作り、喋る時の筋肉が…なんかなぁ。


トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode