故小島石根先生を偲ぶ会

平成26年11月9日「故 小島石根を偲ぶ会」


本日靖国会館にて、長きに亘り民族運動に御尽力なさいました蒼龍会二代目会長 故小島石根先生を偲びまして、多くの同友同志が集い「故 小島石根を偲ぶ会」が執り行われました。
 











 



 

 







 

 














                          

〜初秋の候 皆様におかれましては、益々ご健勝の事と存じ上げます

先般 蒼龍会二代目会長 故小島石根 かねてより病気療養中のところ、八月二十日 七十六歳にて永眠いたしました

生前の御厚誼に深謝し、謹んでご通知申し上げます

尚、葬儀並びに告別式につきましては、諸般の事情を鑑み近親者により無事滞りなく相済ませましたこと、併せてお知らせ申し上げます

この度、故人が長きに亘って邁進されてきた民族運動への功績を湛え、またその活動の中での交友関係の深さを思い、偲ぶ会を執り行うことといたしました

つきましては、皆々様ご多忙とは存じますが、何卒ご臨席賜ります様お願い申し上げます〜


(「故小島石根を偲ぶ会ご案内」より抜粋させていただきました。)



故小島石根先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌


スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode