新橋大演説会・写真集更新しました

皇紀二六七五年「日本の元気が出る話」大演説会

写真集更新しました(⇒クリック)





 



  

 

 

 

 

 




登壇者 _山孝平氏白倉康夫氏I霤跳鮖併甅ご惴 惺氏
       ツ甲川光良氏Υ歙 仁氏Э綯浩樹氏槇 泰智氏
         秋山一成氏佐藤大輔氏三澤浩一氏近藤勢一氏 
松田晃平氏若杉武弘氏阿形充規氏




 



  

   





 




                

平成27年1月14日水曜日、新橋駅前SL広場にて午後12時から5時まで大演説会「日本の元気が出る話」を開催致しました。

この度の大演説会は、民族運動の第一線でご活躍されております諸先生ならびに、民族革新会議、青年思想研究会、全日本愛国者団体会議、社会の不条理を糾す会など、多方面より声を掛けて頂きまして、諸先輩、同憂同志の皆様と共同開催いたしました。

寒い中、長い時間にわたり参加してくださいました皆様、そして耳を傾けて下さった聴衆の皆様方に心より御礼申し上げます。
 

スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday
  • -
  • 16:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode