重要通達!?終了

重要通達!?終了

先日の架空請求メールで、連絡先となっていた下記のURLをクリックしてみたけれど、  

このページは表示できません
になっちゃうよ。

もう閉鎖しちゃったのかな?


▼お問い合せはこちら
http://reefreed.asia/bin/loginContact.php?uid=



当紙を名誉棄損で訴えるとか、戦うとか、制限時間まで指定してきたのにトンズラかね。

さては親父に叱られたかな?バイト君。

それとも、
こんな↓情報届いたけど、警視庁サイバー犯罪対策課から連絡が行ったのかな?
 
名前: tamura na●suco
住所: 山形県天童市
電話: 090-22●1-6196

携帯番号は、まだ使用されているね。名義貸しかな?

わざわざニューヨークのサーバーを経由して、請求してくる「当方ってどんな人だろう?

あッ、それから最後に添削2つ。

「債権者代理人代表弁護士 鈴木 哲也」って、どこの弁護士会所属?

「申立てを裁判所に提出」したっていうけど、どこの裁判所よ?


まあ、答えは「架空」ですから。

終了











 


  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • 06:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode