社会の不条理を糾す会・新宿(平成27年7月18日)

社会の不条理を糾す会・新宿(平成27年7月18日)


毎月第三土曜日、新宿駅東口広場にて定例となりました「社会の不条理を糾す会」による街頭演説会が本日行われました。

一昨日あたりから、関東でも激しい雨を降らせている大型の台風11号の影響で、本日は時おり雨風が吹く不安定な天気と成りましたが、雨にも負けず風にも負けず、通常通り街頭演説を行いました。

安全保障関連法案に係る集団的自衛権と憲法の問題や昨日安倍首相が白紙を表明した東京五輪・パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場の建設計画など、様々な時事について問題提起し、訴えを致しました。

 
 



 

 

 



   


(画像をクリック)


来月の第三土曜日は8月15日ですので、新宿での街頭演説はお休みします。靖国神社でお会いしましょう。

次回の演説会は9月19日(土)13時〜と成ります。宜しくお願い申し上げます。


 

スポンサーサイト

  • 2017.07.18 Tuesday
  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode