金玉位置性念場の事件簿・序章

金玉位置性念場の事件簿・序章

先日、コント日本一の栄冠に輝いたこともある人気お笑いコンビ「キングオブコメディー」メンバーの一人が、高校に忍び込み女子高生の制服を盗んだとして逮捕された。自宅には600点もの女子高の制服が保管せれていたというから変態マニア常習犯である。ファンの一人として相方が可哀そうでならない。

当ブログは、「今年の猥褻事件大賞」にフィリピンで1万2000人以上の少女を買春した校長を選んだばかりであるが、この逮捕芸人には、お笑い「コント日本一」を返上し、ど変態「マニア日本一」を与えよう。

近頃、日本を代表するスポーツ選手や芸能人といった著名人、学識者、先生、警察、住職、お医者様、教祖様など、地位や職業に関係なく、この世のストレスを理由に、現実逃避のためか、理性を失いワイセツな衝動に陥り事件を起こしている。男の性といえばそれまでだが、事件や騒動を起こすくらいなら、合法なプロのいるお店に好きなだけ行けばよいのに。結果として係った人達が多大な迷惑を被ることになる。

例えば会社の社長で既婚者であるならば、社員や家族を巻き込むことに成るのだ。不倫などは時どき美化して物語られることがあるけれど、現実に火遊びをするならば、全ての責任を取る覚悟と人間力と財力が伴っていなければ、大切なものを消失することになる。弁護士局部切断事件もいい例である。

金玉位置性念場(きんだまいちしょうねんば)の事件簿とは、欲望にかられ社会的地位を忘れた男たちが、金玉を使う場所を誤り、危機的状況に陥った様々な事件の顛末と、社会的地位を守ろうと必死に足搔く性念場(正念場)を綴った、調査ファイルである。バラバラの点と点は結びつき、いつか真実は白日の下に晒されることだろう。
なお「金田一少年の事件簿」とは一切関係ありません。


つづく。





 

 

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode