本日は晴天なり

 本日は晴天なり
 
本日1月2日、東京都内では最高気温が13度を上回り、とても暖かい晴天に恵まれました。
 
日中は、電車に乗ると暑い暑いと上着を脱ぐ方を多く見かけました。
 
皇居・宮殿の東庭では、新年恒例の一般参賀が行われましたが、最高の日和となりました。
 

 
朝早く出かけたつもりですが、既に大勢の人達で皇居は埋め尽くされておりました。
 


「本年が国民一人一人にとり、安らかで良い年となるよう願っています。わが国と世界の人々の平安を祈ります」
 

世の平安を祈念し、何をすべきか、何ができるのか、自らの使命に精進いたします。

なんだか、とても良い一年になりそうです。
 

 
本日は晴天なり。

スポンサーサイト

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode