悪徳貧困ビジネス和合秀典

悪徳貧困ビジネス和合秀典

 

生活困窮者の救済を謳い、貧困ビジネスで搾取した金で高級車を乗り回し、脱税で逮捕された和合秀典が、今度はエコフライヤーなる会社で業務用調理機器の販売を行っていたが、

当紙には、

『エコフライヤーは、生活保護費を搾取で逮捕された和合秀典が経営していた詐欺会社です!』

『騙されて買ってしまった店舗や料理店などから、クレームが殺到したので、夜逃げしたようである!』


との情報が寄せられた。

そもそも和合秀典が、なぜエコフライヤーなる調理機器を売るようになったのかは、「悪徳貧困ビジネス和合秀典 で触れた通りだが、投書の主は何をもって騙されたと騒いでいるのか、もっと具体的な情報を送ってください。例えば乗っ取られたというウォーターフライヤー社との訴訟で、和合のエコフライヤー社が敗訴して販売権利が無効に成ったとか(例え話です)。

そもそも和合秀典が夜逃げしたというのは本当なのだろうか?

という事で、和合秀典がやっているという噂の食堂に行ってみた。

和合秀典の食堂は、さいたま市にある浦和卸売市場の目と鼻の先にある市場食堂 酔歌(さいたま市桜区桜田3-10-21)という店である。

 

和合の食堂


目の前は浦和卸売市場です

 
場所柄、「市場食堂」と名乗るくらいだから、活気ある築地市場の場外食堂をイメージし、さぞ新鮮な食材をふんだんに使ったテンコ盛りの海鮮丼やら、分厚いロースカツ定食などを期待して行ってみたが、メニューにあるのは揚げ物、炒め物がメインの一般的な食堂だった。(飲み屋のなごりかカラオケセットがあります)。
 
メニュー(画像をクリック)
(新党フリーウェイクラブ和合秀典のファンは喰ってみたら)

 

しかも昼時に入ったにもかかわらず、店の中は閑古鳥が鳴いていた。とくに食をそそるメニューが見当たらず、食券販売機の前で迷っていると、和合秀典らしき店主が声をかけてきた。

和合秀典の行方を捜している皆さん!和合秀典は夜逃げなどしてないよ!ここで食堂のオヤジをしているよ!

しかも、店先でエコフライヤーのビラを配っているよ。(まだ売っているのかな?)

 
因みに、おススメはなんだと聞くと、「生姜焼き定食」というので、なんだ?エコフライヤーで揚げているであろう揚げ物の定食を勧めないのか?と思いつつ、それにした。
 

自ら中華鍋をふるい調理する和合。
なんだ右脇の袋は?みそ汁は即席かよ!

 
ゲッ!?そういえば和合は、あの「みのりフーズ」の社長を知っているというが本当かね?
 
エプロン姿の高齢者の男が料理をする後ろ姿は哀愁が漂う。なんだか高齢者に飯を作らせて申し訳無い気持ちに成るから昼間から店に演歌を流すなよ〜。
 
本当にこれが、あの悪徳貧困ビジネスを展開し、億千万を稼ぎ、世に悪名を轟かせた和合秀典なのか?

本当にこれが、池袋で雑誌モデルも在籍していたデリヘルをやっていた和合秀典なのか?

 
本当にこれが、川崎市で役所の職員を恫喝し、ホームレス施設の建設工事を、ゴミ収集車を突っ込み妨害して、建造物侵入で逮捕された和合秀典なのか?

(動画)和合の迫力ある恫喝シーン「市長を呼んで来いッ!」


 
な〜んてことを考えていたら、料理が出てきました。

じゃ〜ん和合作、生姜焼き定食700円

なんだ、市場と何の結びつきも感じさせない平凡な定食だ!

しかも、俺が作った方がウマいぞ生姜焼き!



これなら当社の近所にあるスーパー「新鮮市場 世界一」の250円弁当の方がウマいな!(テレ朝「いきなり!黄金伝説」でピース綾部と又吉が取材に来たもんね。)


和合秀典の現在の姿は、食堂&カラオケラウンジの枯れた店主といった印象である。

これも財産隠しのための仮の姿なのかな〜?

これじゃあ、昔みたいに名だたる暴力団は助けてくれないんじゃないの?金の切れ目が縁の切れ目というからね。

となると、和合秀典の唯一の用心棒は、嘗て吉原のソープを経営し、元極道の妻であるといわれている内縁の妻だけなのかもしれない。内縁の妻くわばらくわばら。

結論!和合秀典は夜逃げしていなかった。

次回は和合のエコフライヤーが、本当に詐欺なのかどうかを検証しよう。つづく

 






 


  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode