2.28追悼『安藤昇 お別れ会』


2.28追悼『安藤昇 お別れ会』



 
昨年12月16日、89歳でお亡くなりになりました安藤昇先生の「お別れ会」が、2月28日東京・青山葬儀所で行われました。

安藤昇先生のプロフィールは今さら申し上げるまでもないでしょう。その生き様と突出した男の魅力、圧倒的な人間力は多くの人々を魅了し、憧れ、鏡となりました。そのため、芸能界、任侠界を問わず、各界でご活躍されている著名人から一般のファンの方まで、大勢の人達が亡き安藤昇先生を偲び、最後のお別れに集まりました。

 







 


 
この日、献酒を務めました俳優の梅宮辰夫さんは、「また1人、昭和のスターが逝ってしまった。寂しいです。どうか、あちらの世界でもお元気で」と述べられておりましたが、時代と寂しさを深く感じさせる言葉でした。
 
 
























 
安藤 昇先生 ありがとうございました。

心より御冥福をお祈り申し上げます。


 










 

スポンサーサイト

  • 2017.09.15 Friday
  • -
  • 06:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode