大日本一誠会顧問「故 名和健一郎 偲ぶ会」(平成28年3月21日)

大日本一誠会顧問「故 名和健一郎 偲ぶ会」
 
3月21日、都内にて「故 名和健一郎 偲ぶ会」が執り行われました。
 
 
 
名和健一郎先生は全日本愛國者團體會議 相談役ならびに大日本一誠会 顧問として、長年に渡り民族運動の第一線にて御活躍されておりました。しかし、病の床に臥し、処薬石効無く平成28年1月27日享年71にて人生の幕を閉じられました。近親者にて家族葬の儀を済まされましたが、故人の死を悲しむ多くの同友同志の呼びかけの下、改めて御冥福を祈り「偲ぶ会」が行われました。
 


 









 



 


 
生前は、民族運動に心血を注ぎ、大好きなお酒を飲むと決まって「果たして右翼はこれでいいのか!」と国を憂い熱く語っておられたそうです。来賓挨拶をされた皆様方が、故人との思い出を声を震わせ語る姿から、故人の人柄と人望の厚さを深く感じさせられました。この日、会場に設けられた献花台には沢山の花が手向けられました。
 


 





 

 



 











心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーサイト

  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode