社会の不条理を糾す会/新宿

社会の不条理を糾す会/新宿(平成28年4月16日)

4月16日(土)、新宿駅東口にて「社会の不条理を糾す会」による定例の街頭演説会が行われました。

開催に先立ちまして、甚大な被害をもたらしました熊本地震の犠牲者に、哀悼の意を表し黙祷を捧げました。

未だ余震が続いており、熊本県民の安全を心から祈念申し上げますと共に、私達一人一人に何ができるのか、どんな支援が出来るのか、真剣に考え行動しなければなりません。

 



週末の新宿は、相変わらず多くの若者で賑わっておりました。当会も名古屋をはじめ各地から、たくさんの弁士が集結し、世の不条理を糾すべく大演説会と成りました。
 

 
 

 


 
 

 



 



 


 
この日、フジテレビの報道番組「みんなのニュース」より取材を受けました。


 

スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • 08:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode