西郷南洲翁銅像清洗式(平成28年4月24日)

西郷南洲翁銅像清洗式

本日(4/24)、上野公園にて西郷南洲会(早瀬内海会長)主催による「西郷南洲翁銅像清洗式」が行われました。

 

 

朝から小雨が降り、肌寒い一日に成ると思われましたが、開催時の午前11時に成ると雨は止み、滞りなく神事が行われました。
 

 

 



  

 
   



  

 

  

 

 

 

 

 

 





 
厳格な神事が厳かに行われた後、西郷南洲翁銅像に紋付袴が着せられました。
 
 


 

 



 
  
 
勇ましい和太鼓と神輿が迎えられ、空手の奉納演武が行われると、外国人観光客をはじめ、多くの見物客で賑わいました。


 

 
 





 







 

スポンサーサイト

  • 2017.07.18 Tuesday
  • -
  • 19:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode