『阿形充規先生の喜寿を祝う会』(平成28年5月15日)

『阿形充規先生の喜寿を祝う会』

5月15日都内にて、民族運動家で指導者でも在ります阿形充規先生が喜寿の年を迎えられたことを祝しまして、同憂同志の呼びかけのもと、『阿形充規先生の喜寿を祝う会』が催されました。
 

長年に渡り民族運動の中心となってご活躍されてきた阿形先生は、多くの諸問題対処に御尽力されて参りました。驕り高ぶること無く、常に勉強を怠らぬ活動姿勢は、他の民族運動家の模範となり、若者達にとっては憧れの的でもあります。


 
阿形先生が、これからも益々お元気で御活躍くださりますよう御祈念致しますと共に、迎えられました喜寿を心より御祝い申し上げます。おめでとうございます!!

 


 
 
結婚式にも使用される大きな会場でありましたが、入りきれないほど大勢の方が阿形先生の御祝に集いました。
 




 



 



 





 

 







 



 







 







 








画像をクリック

スポンサーサイト

  • 2017.01.18 Wednesday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode