社会の不条理を糾す会/新宿(平成28年6月18日)

社会の不条理を糾す会/新宿(平成28年6月18日)

本日6月18日(土)、新宿駅東口広場にて「社会の不条理を糾す会」による定例の街頭演説会が行われました。

 

駅前ビルの温度計が30度を超える夏日と成り、とても暑い中での演説会と成りました。

 

 

同じ広場の向かい側では、アイドルグループ(私立恵比寿中学)によるイベントが行われていた他、側面では「憲法九条を守れ!安倍政権NO!」を掲げる真っ赤な風船の人達が集っており、広場は多くの人で溢れかえっておりました。

 

 

その為、気温以上に熱気に満ちた新宿駅東口広場と成りました。

 

この日の訴えは、やはり舛添都知事の韓国人学校問題、「政治とカネ」、都知事選挙と参議院選挙。

 

雇用の問題、待機児童の問題、そして安保法に憲法改正の是非などなど。

 

 

 

 

   

 

(クリック)

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode