社会の不条理を糾す会/新宿(平成28年9月17日)

社会の不条理を糾す会/新宿(平成28年9月17日)

本日9月17日(土)、新宿駅東口広場にて「社会の不条理を糾す会」による定例の街頭演説会が行われました。

 


敬老の日を含む三連休ということで、新宿は若者で賑わっておりました。

曇り空ではありましたが駅前ビルの温度計は30度に達し、とても蒸し暑い中での演説会と成りました。


今上陛下と譲位、東京都政、築地市場の豊洲移転問題、政治と金、蓮舫議員の二重国籍、ウイッツ青山学園の奨学金詐欺など、様々な問題が提起されました。

 

 

 



 



 



 



 






(拡大=画像をクリック)





 


スポンサーサイト

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode