【街宣特報】佐世保市のドン!漁業協同組合長・片岡一雄

【街宣特報】佐世保市のドン!漁業協同組合長・片岡一雄

現在、メインブログで追及している佐世保市漁業協同組合の片岡一雄の悪事を徹底追及する為、当社取材班と情報宣伝部は、15日から一週間の予定で、長崎県に出張して参りました。要するに「出張街宣をした!」ということだ。内容についての詳細は、メインブログ(通称・黒ブログ)をご覧ください。


 



 
佐世保市漁業協同組合

 


片岡は元国会議員の秘書だか何だかの経歴をもっているそうだが、地元では剛腕な人物として恐れられ、幅を利かせているという。

特に、佐世保の港湾周辺における公共工事に至っては顕著であり、自分の意向通りに事が進まないと、様々な嫌がらせをして工事の邪魔をするそうだ。

例えば、佐世保市は『国防の町』といわれるほど米軍や自衛隊の関連施設が多く存在する。故に防衛省が発注する公共工事が多々あるわけだ。その入札で、意に沿わない業者が落札すると、その業者に対し、「俺に挨拶がないとは何事だ!」「挨拶代をもってこい!」とチンピラさながらの恫喝をカマシ、不当な請求をするのだという。佐世保で仕事をする業者の間では片岡のオヤジに『みかじめ料』を収めないと仕事が出来ないとまで言われているそうだ。

 


 
 


「野崎地区漁業用施設整備工事」現場

 


公共工事は、言うまでもなく血税で賄われてる。だから、納税者足る民たちは、平穏な社会秩序と平和な暮らしを願って、より良い町づくり、豊かな国づくりの為であると信じ、例え税率が高くなろうとも、甘んじて受け入れてきたわけだ。
 


平成28年9/8防衛省が開札した
『崎辺(28)地盤改良等土木工事』現場

 


国防に直結する防衛省の出先機関である九州防衛局が発注する工事に対し、何の権利も権限も無いのに、漁業組合の長たる者が、それを妨害し、子飼いの業者(螢肇皀世覆鼻砲鮖楾業者の下請けにねじ込んだり、みかじめ料を要求するとは何事か。
 



 
 
螢肇皀
 


そんなことを繰り返し行っていれば、片岡への上納金が工事代金の見積もりに、あらかじめ加算せされ、不必要な税金を流出させることになったり、逆に手抜き工事を生じさせ兼ねない。

佐世保市民は基より、日本国民を欺く愚行であり、他市他県の皆さんにとっても、決して無関係とは言えないだろう。

また、片岡一雄が地元で幅を利かせていることに恐れおののき、無用なトラブルを避けたい事なかれ主義で、「地元の権力者を怒らせるなよ」などと、落札業者に口添えする九州防衛局の職員もいると聞く。この発言は、結果として片岡の恫喝、悪事を後押しするものであり、防衛省の職員として言語道断、公僕の風上にも置けぬ許し難き言動である。

よって、片岡一雄を国賊と位置付け、長崎県佐世保市に暗躍する不条理を先陣切って糾弾することにした次第である。

 


 
 

佐世保市役所前

 
佐世保市の朝長則男市長は、佐世保を『ツナグ』6つの重点政策というスローガンを掲げている。その中の一つに「『市民第一主義』のまちづくり」というものがある。これは東京都の小池百合子知事のいう「都民ファースト」に相通ずるものであるから、朝長市長には、ぜひ「市民ファースト」で佐世保市のブラックボックスを斬り、佐世保市のドン片岡一雄の不条理を正していただきたい。

 
長崎県庁前
 

また、長崎県の中村法道知事は、『輝く長崎』をスローガンに「知事への提案」を広く募集している。その定義を「人が輝き、集い、活気ある長崎県をつくるため、皆様一人一人の声を地域づくりに生かして行きたい」としている。

であるならば、我々、敬天新聞社は長崎県下で悪事を働く片岡一雄の闇を照らして、『光り輝く長崎』にして頂きたいと「ご提案」申し上げる。

 

長崎防衛支局


長崎県漁業協同組合連合会


長崎駅前

 
 
衂堝哀謄肇蕕瞭居ビル前


崎辺の工事で大成とJVを組んだ蠕廠し設

 
一週間に渡る出張街宣も終盤にかかる頃、当活動に賛同し地元有志が立ち上がった。当社よりも先駆けて、「どォ〜こ〜の〜、だァ〜れだ〜か知らな〜いけれどォ〜(♪)」、早速インターネットによる情報の拡散、啓蒙活動を展開して下さる正義の味方も現れた。

 
以下の動画をUPして下さった方に感謝申し上げます。






あとは地元の有志と市民県民の良心に委ね、当社は一旦帰ってメインブログにて追及を続けるとしよう!

尚、今後も片岡の不条理が改まることが無ければ、何度でも何回でも、再び佐世保市に参上することを宣言しておく。


 

大成が建てた?ドンの事務所(片岡水産)

 

おやおや、ピンク色の建物の裏には船ではなく、こんな高級車が!

誰が、何をしたら、こんな車が買えるようになるのかな?

誰か教えてちょんまげ。

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.30 Sunday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode