訃報・故泉賢司先生 通夜/告別式

訃報・故泉賢司先生  通夜/告別式

国士館大学の空手部の監督であった泉賢司先生が本年1月1日にお亡くなりになりました。当紙に対しては絶大なご尽力をいただき、よき理解者の一人でした。

私とは、学生時代からの付き合いで肝胆相照らす仲でした。今の時代には合わない昔気質の好漢でした。国士館空手部を一流にした指導者であったのは間違いない。その功績はいつまでも色褪せることはないだろう。

晩年は昼間から酒を飲んで、世を嘆いてました。残された者は悲しいですが、いずれ我々も行く所。また会えるその日までの、しばしの別れと思うしか、自分に言い聞かせる言葉が浮かばない。

親しい者との別れとは、かように悲しくつらいものである。友人、知人の皆様、国士館大学空手部葬として、6日18時から19時通夜、7日12時から13時葬儀告別式として執り行われるそうです。

場所は、杉並区梅里2−11−17清見寺・光雲閣だそうです。

ぜひ今世の最後の別れに出席してあげてください。合掌。白倉康夫拝。

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.25 Tuesday
  • -
  • 16:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode