祝「元KKC山本会長に告発状」

祝「元KKC山本会長に告発状」

本日1月30日の産経新聞朝刊が、蟠サ紊了核椣賚困虜承醜坩戮砲弔い董告発状が警視庁に提出されたことを大きく報じてくれた。

山本一郎閣下、そして当社にオゲレツな電話を掛けてきた秘書キンペイちゃんと会員の「喜び組」の皆さん、大手新聞掲載おめでとう!

既に、テレビ局の各報道番組が取材や収録を済ませているいうから、Xデーが楽しみである。


1.30産経新聞朝刊より(画像クリック)




被害届(画像クリック)


それにしても、蟠サ紊了核椣賚此文毅烹烹叩畄从儚很織ラブ)を当紙が追及してから一年以上が経過する。

しかし、未だに逮捕されないのは何故だろうか?当紙では、産経記事とは別の被害届を出した女性に話を聞いているが、山本の話しは嘘だらけで、間違いなく詐欺に問われてもいい話だと思うのだが、こんなに逮捕に時間がかかる根拠とは、いったい何だろうか?

山本一郎の勧誘トークは、
一、球ころがし競技をもう何処かでやっている(賭け金は動いている)。
二、国に認可を申請した。
三、国から許可が下りた。
四、石破茂大臣や笹川堯元国会議員が協力している。
五、過去に刑務所に行った(約11年)のは、自分が悪いのではなく、国家権力に潰された。
六、事務所に強盗が入って、二億四千万円が盗まれた(被害届が出てない)。
七、事務員に五千万円持ち逃げされた。

以上、この被害届を見るだけでも、これだけの嘘を吐いて被害者から金を集めている。

しかも、金を集めるだけで何の投資もしていない。集めた金の中から、配当を払っているだけなので、いずれ破たんするのは目に見えている。このやり方の何処に逮捕を躊躇する配慮が必要なのだろうか?一罰百戒で、無期刑にすべき事件である。

山本一郎が主犯であるのは間違いないが、側近&愛人で、同胞を騙した館下キンペイや、息子の原田竜一等も、組織犯罪処罰法で厳しく裁くべきである。

中国人が大きな声で騒ぐから、被害者は中国人だけのように見えるが、被害者は日本人にも多いのである。日本人の場合、結局ねずみ講のような形で、知り合いからの紹介で入会している人が多いことから、知人友人関係もおかしくなって、被害の声が上げにくいのであろう。

厚かましいオバちゃんの中には、密かに儲けた人も多い。結局、人間の欲が織りなす悲喜劇なのである。 石破さんも笑っている場合じゃないなだろう。山本は、政治家が出席するパーティーに紛れ込み、シャッターチャンスを窺っているから要注意だ。山本の机の上に積まれた見せ金と同様に、写真も銭集めの小道具にされるのである。



トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode