社会の不条理を糾す会/新宿(平成29年2月18日)

社会の不条理を糾す会/新宿(平成29年2月18日)

本日2月18日(土)、新宿駅東口広場にて「社会の不条理を糾す会」による定例の街頭演説会が行われました。

東京では昨日、春一番が吹いたそうですが、街頭の気温を表す温度計は終始9℃で、まだまだ肌寒い一日と成りました。

しかし、同盟国である米国トランプ政権の不安定な動向、北朝鮮の強権政治、対ロシア、対韓国、対中国と、日本の抱える懸案は盛り沢山。内政に至っても、国会では防衛大臣、文部科学大臣、法務大臣が苦しい答弁に追われ、首都東京ではオリンピックの費用や豊洲問題で未だ混乱を来している他、人権問題、いじめ問題、国民の祝日に込められた伝統文化の形骸化などなど、不条理が山積しているということで、本日は多くの同志・弁士が集い(特に女性陣の躍進が目立ちました)、たいへん華やかで賑やかな演説会と成りました。

 


 


 



  

 
 



 

 


 



 

 


 

 






(↑画像クリック)



 

スポンサーサイト

  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode