Soft-Ex営業本部と奇抜な仲間たち

Soft-Ex営業本部と奇抜な仲間たち

Soft-EXの営業本部アドバイザー小山大樹が、怪しい投資や情報商材といった儲け話や、開運商法といった詐欺商法の勧誘にありがちな、札束を握りしめた画像をSNSで公開し、話を聞くだけで8000円差し上げますと言って、副業希望者を募っていたことを敬天新聞3月号2面で報じている。

幾ら大金をチラつかせ、小銭を餌にカモの気を引こうとしても、「こんなキモい画像を目にしたら、みんなドン引きしますよ!」と、実際に勧誘を受けたという情報提供者のY氏は言う。










そのSoft-EXの営業本部アドバイザー小山大樹が、相変わらずキモいというか奇妙な面持ちで、新たなビジネス(情報商材、アフィリエイト)の勧誘を展開しているとの情報提供があった。

※以下の画像は、白目をむく小山大樹の表情が余りにも衝撃的なので、一部画像処理を施しております。心臓の弱い方や、小さなお子様が近くにいる方は、念のため注意してご覧ください。







それにしてもSoft-Ex営業本部には、小山大樹くん、佐藤文紀くん、國冨めぐみちゃんといった奇抜な営業スタッフが多いですな。

類は友を呼ぶ!・・ってか?

 


  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 06:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode