【投書】戸田市水と緑の公社△硫鹽編

【投書】戸田市水と緑の公社△硫鹽編

先日、当社の地元で、東京オリンピックのボート会場にも名乗りを上げて話題になった「彩湖・道満グリーンパーク」について、公園管理をしている公社の職員マナーを指摘する投書があった。

この投書を公社側に伝えたところ、先ほど電話にて職員から丁重な回答をいただいた。

まあ匿名の投書だし、現場を確認した当事者でもないので、回答は求めていなかったんだけどね。

投書の指摘は、

‘史グリーンパーク内を往来する公用車の運転マナーについて

⊃Πによる公用物の私物化


である。

公社の回答は、

,蓮過去にも苦情が寄せられているので、改めて関係各所に注意を促し、二度とこのような苦情が出ないよう心がけますとのこと。

△蓮∋実無根で、あり得ない話でありますが、市民や一般利用者から、そのような誤解を招くようなことがないよう気を付けますとのこと。

また、過去に公社へ直接寄せられた苦情の有無や対策について、当方が質問したところ、丁寧に教えてくれた。

投書の主がいうように「どうせ市役所に言ったところで、天下り連中が集まった財団のことですから有耶無耶にされる」なんてことは無いと思うよ。

だから、こんど何かあった時は、自分で言ってごらん。

もし、実際に不条理に直面し、公社や役所が理不尽な対応を取った時は、また教えて下さい。



※当社の地元戸田市の事なので、問題の大小に拘わらず特別に掲載しています。


【参考資料】

正味財産増減計算書 内訳表(平成27年4月1日から平成28年3月31日まで)


正味財産増減予算書 内訳表(平成28年4月1日から平成29年3月31日まで)

 

 


 


  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode