マイケル・ジャクソン・ジャパンの原親子?

マイケル・ジャクソン・ジャパンの原親子?

マイケル・ジャクソンのアニメ制作を持ちかけ現金1100万円をだまし取ったとして、14日迄に警察庁赤坂署が「マイケル・ジャクソン・ジャパン」の社長原達也容疑者と父の定雄容疑者を逮捕したことが報じられている。

この原親子は、本日の黒ブログにも登場しているが、どうやら怪しい案件に幾つも名を連ねているようである。

過去に、当ブログ2014.4.5にも登場している人物だ。

ある投資話を追及していたときに名前が出てきたので、取材したところ「詐欺師に名前を使われた」「私は無関係です」と弁明していた人物だ。

その後、詐欺容疑で逮捕されてしまったから忘れていたけど、またまた詐欺容疑で逮捕かね。



  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 06:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode