なんで?どうして?

なんで?どうして?

来週末から、人によってはプレミアムフライデーから始まる大型連休「ゴールデンウィーク」である。

それに先立ち、国内航空各社がゴールデンウイーク期間(4月28日〜5月7日)の予約状況を発表したことをメディアが報じている。

長期連休が取りやすい曜日並びの為、国内線が前年同期比11・1%増の269万9千人、国際線が7・1%増の60万8千人と、好調らしい。

それにしても、

「国際線では、不安定な朝鮮半島情勢が続いている中、韓国路線は全日空と日航とも予約数が2割以上増えており、旅行を控えるなどの影響は見られない」

と報じられているが・・・・・。

今日まで連日繰り広げられてきた、政府の取り組みやメディアで論じられている軍事評論家たちの発言は、いったい何だったのだろうか?

しかも、在韓邦人の退避を巡り、日本の自衛隊に非協力的な韓国政府。

それでも、朝鮮人民軍創建記念日25日を過ぎれば大丈夫みたいな発想かな?

誰かがテレビで28日まで緊張は続くと言っていたが、人の解釈は様々で、実に自分勝手なものである。

世界中の軍隊もテロリストも、ゴールデンウイークは「お休みする」と思っているのかな?

なんで、どうして? 2割増し。

大久保じゃだめ?


WHY JAPANESE PEOPLE!!!! 


 


  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 14:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode