本日の売国奴 小沢一郎 鳩山由紀夫 民主党に関わるニュース



本日の売国奴 小沢一郎 鳩山由紀夫 民主党に関わるニュース



(産経新聞)参院選マニフェストの骨格固まる 新規政策に連帯保証人制度の廃止も


⇒やはり「友愛」はボンボンと狂人の遊び半分の政治ゴッコだ。


狠羮企業対策と自殺対策の観点から金融機関の貸し手責任を明確にするため「連帯保証人制度」の廃止などを新たに盛り込む方針だ。


貸し手責任てそもそも・・・?


貨幣が歴史上に出現してから、ずっと存在し続けてきた金融業は、貸し手がリスクを回避し、借り手に融通を利かせてやるために色んな金融システムを開発し、本人が担保になるものを何も持たない場合に、その救済の手段として、借りる本人よりちっとはましな人間を連れてくりゃ、そいつの顔で融資してあげるよという素晴しいシステムを作った。それが連帯保証人制度だ。


歴史ある「金融業」が、自己破産乞食弁護士の宇都宮健児によって縮小を余儀なくされ、更に昨日今日できた「新興娯楽の朝鮮玉いれ業者」をスポンサーとする反日嫌日政党民主党によって、まさに日本解体の序章として滅茶苦茶に潰されてしまうかも知れない。


世界中探しても、日本ほど低金利で貸す側がリスクを背負っている国はないというのに。


◇◆◇


(読売新聞)普天間などの集中審議、民主拒否…終盤国会


⇒マニフェストで示して、国民を釣った、普天間基地の県外移設や公務員の給料2割カットなどの有益な審議はせずにただただスポンサーの意向に沿った外国人参政権付与などを断行して既成事実化してしまおうということですよ。


◇◆◇


(夕刊フジ)結局“ダンマリ”小沢辞任求めた横粂氏、代議士会で発言せず


⇒あいのり芸人横粂勝仁、ブログだか街頭演説だかで「小沢、鳩山に物申す」とかいって注目を集めたのに、しょせん弱小芸能人、つうか反日小沢一郎の傀儡丸出し。


よこくめダセーなほんと、有権者が期待した根無し草のフリーターの若者の無鉄砲さみたいなもん、ゼロだな。計算・打算によって世渡りしようてのが丸見え。


衆院選前に、youtubeで、同じ選挙区の小泉進次郎君のテキパキ溌剌としたクールさを、カメラのアングル変えて冷酷な人間に見せた動画をアップしたのはこいつの一味なんだろうな。そういう術には長けていそうだ。


小泉進次郎の握手無視騒動の真相を撮影者が告白!






これ、テレビでは、「ライバル同士だが正々堂々と握手を求めようとするよこくめ勝仁さんを進次郎が冷酷に無視する」として報道されていた。

よこくめが悪意を持って仕掛けたくせに被害者ヅラして弱っちいそぶりをテレビカメラにアピール、この動画は「真相を撮影者が告白!」として細部を字幕つきで説明しているが、テレビで流されyoutubeにアップされた「選挙当時の映像」では進次郎君がものすごい悪人として映っていた。

非常に「善人よこくめ」VS「悪人進次郎」を強調したものだった。しかし、テレビの映像を見てもなんだか進次郎君が不自然にむっとしているのが気になったものだったが、こういうことだったんだな。


今、国会の場を見れば、20代とは思えない威風堂々たる大物として八面六臂の活躍している小泉進次郎君の爽快な姿と、二度とプータローに戻りたくないしかし目立ちたいどこかいい立ち位置はないか?と自分の居場所を挙動不審な態度で探しているあいのり芸人よこくめ勝仁の醜悪な姿と、非常にその差は歴然としている。


コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/12/20 6:00 PM

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode