押尾学と薬物疑惑だらけの六本木22

押尾学が逮捕され違法薬物が蔓延している事が発覚した六本木や西麻布!

キーマンである若き実業家【中村氏】から紹介を受け知り合い、押尾学にMDMAを譲渡し逮捕された泉田勇介受刑者、彼は中村氏の暴走族時代の後輩であるそうだ。

そして中村氏の友人でもあり、論談同友会の正木先生の名を汚すエーライフの事実上のオーナーの上山氏は六本木界隈でも名うてのちょいワルオヤジである。

この上山氏は押尾学をエイベックス松浦社長、中村氏と同じく可愛がっていたそうだ!

この朝青龍一般人【川奈毅氏】暴行事件、押尾学事件の両事件に名が上がる【上山氏】とは何者なのか?

以前、風営法違反で逮捕された時は【元総会屋】と新聞に書かれていたが筆者が知る限りでは【元住吉会副会長補佐・三崎京介(本名田辺宏)氏】に「ブラザー・兄弟」などと呼び合う仲であった!

上山氏の本当の職業は如何に?

月末も筆者は徹底的に追求していく!

コメント
鳩ヶ谷市の市長&市議会議員選挙が終わり・・決まりました。
選挙期間中10月17日告示・10月24日投開票で実施されましたが当選をした現職の共産党の某市議会議員が10月21日&投票日の午前中10月24日ブログを更新しています。立候補者が選挙期間中(10月17日〜10月24日)のブログ更新はネット選挙が解禁をされていないのでできないのでは!!鳩ヶ谷市の共産党に喝を入れてください。
  • 鳩ヶ谷市
  • 2010/10/29 11:16 AM
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode