左翼(ていうか小沢一郎の太鼓持ち)麻木久仁子 VS 日垣隆さん

 小沢一郎の擁護にかけては、女性コメンテータじゃ右に出る者がいない左翼思想な「麻木久仁子」が不倫騒動でマスコミに脚光を浴び、・・・・不貞を非難されるかなと思いきや、何だか不倫を告った大桃美代子が叩かれているというマスコミのおかしな現実。

 麻木久仁子は未だに麻生首相当時の政策をグジュグジュしつこく因縁つけ、対照的に「小沢一郎さん、民主党さんはどんなにか素晴しい」みたいな毒をまき散らかしている嫌なやつだ。

 ここへきて、ジャーナリスト 日垣隆さんが、昼過ぎ頃からオンタイムで麻木久仁子脱税をしているとtwitterで叫んでいた。

 日垣さんは、
ウソの科学 騙しの技術(新潮OH!文庫、2000年)
方向音痴の研究(ワック出版、2007年)
は読んだことあって非常に面白い内容で感心した。

 知らなかったが、
この他にも凄い数の著書があった。ググって驚いた。

http://twitter.com/hga02104

     ↑
『彼に払ったのはすべて「あなた」の経費ですから(遊び代や高級車や、港区のオフィスまで含めて)、これは完全に脱税です。国税対策として、あの弁護士を雇ったのでしょうが、辣腕といっても脱税協力は彼の致命傷』

 弁護士も含めて「脱税」と名指ししている。大丈夫だろうか?「被害者麻木久仁子」のダシにされなければいいが・・・・。


コメント
コメント








   
トラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode